ページがあまってる

ただの日記

信号機が薄い

f:id:maruo_ob:20170924104550j:image

夜の川、水量が多かったです。

深いとこの流れが早くてどきっとした。

 

ポケモンバーチャルコンソールが気になってます。クリスタルをプレイしたい。

ポケモンカービィも、音楽がとても好きです。

みんなで遊びたい。

ゲームでもなわとびでもなんでもいいや。

 

今日の反省

行動をはやく、はやく!

ラインもはやく!おそいぞ!

ぐだぐだするのをやめなさい。

 

今日のいいこと

遊びにきてくれるのとても嬉しいです。

いつも来るまで待ってしまうので、もっと誘えるようになりたい。

料理ももっと練習して、たくさん振る舞えるようになりたいなあ。

 

リンク貼れるのかな。

昨日聴いた夏な曲です。

この歌い手さん、ちゃわさんと同じくらい好きかも。

*コバルトメモリーズ 歌ってみた ver.こと
http://nico.ms/sm31968846

 

今日はおやすみしません。

明日がはやばやに来てほしくないので、気絶するように眠ります。

星の王子さまの雰囲気がすきです。