ページがあまってる

ただの日記

初顔気取り

相手を慮るにあたり許容範囲を勝手に設定しちゃいけないと思うんです。こちらが一線を決めたところで自己本位なものでしかない。

人付き合いを制約すべきとお堅いことを言いたいわけではないのですが、トラブル回避のためにも必要な意識ではないかと。

大人になると、ことあるごとに判断が迫られて、自分の尺度で早計に物事を決めてしまいがちですが、よくないなと。

進みたい気もするし、停滞していたい気もする。

 

今日の反省

寝る準備が遅い。

バイト前の駆け込み洗濯をやめる。

 

今日のいいこと

久しぶりのバイト、疲れたけど楽しかったです。

 

先輩が来てくださるのに準備がなってないので、朝にたくさん掃除ができるようにおやすみします。