ページがあまってる

ただの日記

マフラー

マフラーがとっさに出てこなくて、代わりにじゃばらがないよと言ってみたものの、じゃばらがなにものなのかよく分からなかったので混乱しました。

最近とても寒い。暖かいどこかに行きたいです。

 

 

今日の反省

胸でずっとつっかえてることがあるんですけど、治ることはないだろうなと諦めてます。

でも、このつっかえがあるから自分は他の人よりも辛いんだ、許されるべきだ、と思い込むきらいがあるので、それは治したいです。

 

今日のいいこと

ルマンドアイス食べました。

最中にルマンドが埋まっているアイスでした。

 

明日やるべきことがたくさんあるような気がします。とりあえず、依頼、秋服、学祭…が、学祭。学祭がんばります。